無職風日記

IKD DIE SUCK

曲探し。

あれだけ探しても出てこなかったATMOSFEAR(のリミックス盤)が新宿ヴァージンで売ってました。
本当に存在するのか<A HREF=http://www.konami.co.jp/am/bm/5th/music/12.html>伝説のフュージョンバンド</A>と思ったら本当に存在してたよ。
元曲は1979年80年あたりのものだそうでー。そりゃCD化はされてネーじゃんか。
これはイイですよ「どんよりファンク系」で。

ちゅうかこれダケ書いても判らんちゅうねん。

ビートマニア5thMIXで突然に出てきたMOTIVATIONと言う曲があったんですわ。
これは元曲をDIMITRI FROM PARISって人がATMOSFEARというバンドの曲をリミックスした曲で、
これがノートの振り分け方の絶妙さ加減も相まって無茶苦茶カッチョ良かったんだな。
(DIMITRIってのは、ちょっと前にFMでよく掛かってた「ラブラブモード」と日本人女性が言いまくる曲を作った人。
 ちなみにその曲の名前の「LOVE LOVE MODE」。サクラブルーというアルバムに入ってる)
で、リミックスだから元曲を探すわけじゃないですか。これが全然見つからなかったんだわ。
そのうちDIMITRIがMIXしたDJ物「A Night at the Playboy Mansion」の中に入ってたのね、5thMIXの曲が。
(このCD自体はサンレコ等で絶賛だったのっすが。)
他にATMOSFEAR物はないのか色々探してたんですけど結局全然出てこず、色々な音効さんに聞いてもATMOSFEARなんてバンド聞いたことないと言われるし、
いいやーデミトリのリミックスは抑えたしー、などと半ば諦めてたら何故か会社から歩いて5分のトコに。なんでやねーん。

ちゅうか今さら検索で色々出てきたよ<A HREF=http://www.mrbongo.com/cgi-bin/Web_store/web_store.cgi?page=../sushi17.htm&cart_id=9918301_19050>通販サイト</A>が。
<A HREF=http://www02.so-net.ne.jp/~saimi/index.html>ここ</A>の選曲屋さんのサイトから飛べたんやけど、この人去年から更新しておらへんなあ。
この人ある意味お薦めなイタサイトどすえー。

ほら今日の日記つまんねえよ。だから俺音楽の話しちゃダメだってばさ。何かゲームの話をして薄めねえとー。
えー、うーん、豪徳寺のカメクラでSS卒業3が980円だったけど買わなかったねー...
ちゅうかPSOしかやってないんじゃい!<B>ネタが思い付かなかったんじゃい!!</B>