無職風日記

IKD DIE SUCK

引き篭り中。

家から出てません。<A HREF=http://www.gyukaku.ne.jp/>牛角</A>半額最終日だったけど行かなかったにゃあー。また来年ー。

<A HREF=http://homepage1.nifty.com/uraban/top.html>やりすぎサイト発見。</A>
30万以上使ってるってアンタ。いや本当にやりすぎでイイサイトだと思います。
ココのすげえトコは、男性用も女性用も両方のレビューが載っているってトこスねえ。
レビュー毎の言葉もカナリイイですな。<B>「関係なく だだ漏れになってしまうわけです」
「鞄に入れてる時に何かの拍子にスイッチが入ってしまうという事故が起こりやすいのです」
「女の子の場合は機能よりも見た目にこだわる部分がありますんで、この「かわいい」ということは非常に重要ですね」
「「中」ではじきあって凄い音がします」</B>アナタやりスギでス。
いやスゲエっす。久しぶりにイイ物見せて貰いました。あーちなみに<B>18禁</B>なんでそこんトコよろすくー。

<A HREF=http://2ch.server.ne.jp/2ch/test/read.cgi?bbs=pav&key=978436526>やりすぎスレッドも発見。</A>
うーん、オーディオマニアは分からんわ。明らかにこれもやりすぎですなあ。
まー俺はこんな仕事してますんで兄オタ死ねなんてェは全く思わないケドー。
ちゅうかそこまで音質にこだわらんでもなあー。
「リサージュも読めない馬鹿エンジニアが録ってますから」なあんて言ってる人がおったけど、
予算の都合でそのスタジオ使ったんでしょそりゃ。ちゃんと出来る人が安いトコにへばりつくワケねーデショ。
結局金スよ商品の良し悪しは。全てとは言わないが世の中の8割はそうデショ。
音質が解る人が金出すワケじゃねーんだカラさー。

俺の音楽の重点ってのは、使えるか使えないか。そこが主なもんでなあー。
音質がそんなに良くなくても、使えるのならそれはイイ曲なのよねーん。

あーやっぱダメだ音楽の話しちゃ。
えーとえーと、あ、この前の<A HREF=http://www.zakzak.co.jp/gamezak/reader/Feb/odai02.html>鬼武者ネタにしたサイト</A>で1つ発見。
「知る人ぞ知るゲームマニアである<B>ロックバンド「電気グルーヴ」</B>のピエール瀧
い、いつの間に!!いつの間にロックのリズムでザツワチャドゥに!!!(←誰も分からんだろこのネタは)

うーん、リンク入れて千文字はやっぱ少ないなあ...