無職風日記

IKD DIE SUCK

スゲえ調子悪い。

根詰めて仕事してたせいか、ここ数日間の記憶がマジおぼろげ。やっぱ2日完徹は命削るわいなー。
品川ロケでは確か「<B>アウトバック</B>」っちゅう<B>ステーキハウス</B>を見つけて大笑いしたんだよなあ...
うーん、後は良く覚えてねえや。脳ヤバ目かな俺。

ゲーム批評なんですが、今回からの新連載として遂に<A HREF=http://www.ocv.ne.jp/~la-saito/>ら斎藤</A>様が!
「ゲーム叙女録」ってコトでゲーム界の姉さん方に愛を注ぐコーナーって事だそうで、
1回目はイキナシトゥームのララクロフト嬢ー。ちゅうか1回目でいきなりこのキャラって
2回目以降誰を出してくるか非常に楽しみデスね。
あとは<A HREF=http://www.tsp.ne.jp/~hoehoe/>脳ホエ</A>さんのマンガゲームレビューとか。こういう企画がやっと通る様になって
しまいまったネゲー批は。イイのかなあ。ちゅうかサイトあるなら書いてやれよー。
あと、スゲー気になったのがN64どうぶつの森レビュー。<B>日常ってそんな退屈か</B>?
おれ、この部分が全然わからん。ヒマな生活してんじゃねえのムカツクな。働けよ。
いやこの雑誌、CONTINUEがもっと刊行早かったら買わなくなるなあー。
うーんこういう雑誌が他に無いだけに頑張って欲しいんだケドも...

鉄拳4新宿でプレイ。使用キャラはカポエラ姉ちゃん。
ボインボインでなんか使っててハズかしい...ちゅうかタイガーはドコ行ったんだようい。
ソロ台が空いてたんでプレイ。...なんか、ガード時のキャラ処理とか壁とか
背景とかメッセージの少なさとか、スゲー洋ゲーっぽくなってませんかコレ?
前作と比べるとアレンジしすぎてて、逆に客が逃げないか不安になりますわな。
カポエラ姉ちゃん初プレイ、ラスボスが白いマワシっぽいフンドシの平八登場。
戦うトコがオクタゴンってのは非常にイイ感じですケドもねえ。余裕でクリア。
...CPU、世間で言われてる程強くねえっスケド...
まー今後のシークレットに期待かなー。ちゅうかタイガー出してくれえー。

シレンGB2、移動中にプレイして、そのまま電源を落さずにカバンに仕舞ったらしく、
また移動中に取り出した時にゃあ死んでました。ううああ。
ちゅうかソレで初めて死にました。今回はラスト以外は簡単デスかね?

あー、GBAクロノア全然やってねえや。誰かやる人いるー?