無職風日記

IKD DIE SUCK

遂に見たえなりー。

いや見たよ生えなりかずき!衝撃的でしたよマジで。何かのオーラが出てましたな。
そして俺セガガガTシャツで挨拶ですよ!ゾルゲさん俺頑張ってますよ!(何が?)
なんちゅうか、廻りの空気が違いますネ。カリスマってヤツですかね?
ちゅうか、三宅裕司との2ショットだけで何故か笑みがこぼれるという自体でス。
いやーイイモノ見れた。毎回こうだったら俺この仕事楽しんでやれんのやけどなあ。

ゲームWAVE購入ー。鉄拳4とカプエス2とバーチャ4の映像ー。
鉄拳4、なんかモーションが全体的に重い...開発途中の映像だけどこれは...
一八、グラサン掛けててカッチョエエね。メインキャラ替えるかな。
カプエス2、これはナカナカイイ映像で。ダクネスイリュージョンをサガットが全段
ブロッキングとかギースとロックの掛け合いとか恭介の3プラトンとか面白い。
バーチャ4、映像短かすぎて評価不能...
鉄拳もバーチャも8/1稼働開始で今日じゃん!行きたいケド仕事がヤバいしなー。

アルカディア購入ー。ちゅうかコマンド表とかの事よか、
西村キヌ女史と森気楼、白井影二他の対談が衝撃的デスわ。
うわ、<A HREF=http://www.interq.or.jp/snake/cyborg/index.html>永野サン</A>やっぱり森気楼画伯はカプコムに現在では在籍になっちょりますなあ...

さて時間がありません。今日は例の高校ん時の友達ん家の隣→SE拾い...
あ、頭痛い...心に余裕などありませんや。