無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事しごと。

22時過ぎてからのスケジュール変更は止めていただきたい。そして次の日の
早朝にまた変更の留守電を入れられても僕どうしようもないんデスけどー。
スゴイっすねTV業界って。常識ねえや相変わらず。

だれー大仁多に投票した人ー?あの人現役明大生なんスけどー。
もしかして日本初現役大学生政治家?前に前例あるんスかね現役。

シレンチップス食ってます?なんか全部でカード60種類以上あるらしいデスな。
そんなに菓子食えません。シレンだけに握り飯とかだったら良かったのにねえ。
リアルくさったおにぎり。

地味にFF9やってます。PSOが完全止まりでスな。そのうち木村にレベル抜かれるな。
今3枚目で全員揃ったんでチンタラとアビリティ習得をキャラ替え繰り返してやってます。
...なんでこんな単純作業が面白いんだろうか。
そういやアレ、広末に似てませんか?っちゅうかまんま広末デスよねー。
流石規制掛け捲りだったのでこういうキャラが出てくるなんて全然聞いてなかったのでスよ。
このイベント自体は雰囲気的にいつ来るかなあとかはぼんやりと思ってましたガ。
いやー10なんかよか9イイっすよー。喋らん方がしっくりキますよー。
でも目の前にゃDCアウトトリガー。

予想 GBAマリオカートは超値下がりする。値下がっても買う気になれんケドも。

ま、メールとかは所詮こんなモンダロ。また逃げられたなあ。

ちゅうワケで忙しいス。生田張り付きです。セガガガTシャツ着て芸能人に見せつけようー。