無職風日記

IKD DIE SUCK

途方もなく眠い。

いや疲れた。ちゅうか久し振りの完徹作業だった為、目が廻って気持ち悪い。

SE制作の仕事の電話来たの22時。色々あって家に帰ったの23時過ぎ。
SEリストFAXで貰って色々考慮して、1から作るよか音効会社行ってフリーユースのSE
拾って編集した方が早いと判断したのが0時。そっから自転車で新宿。
帰ってきたの3時。そこから延々と編集作業ー。
<B>だって締め切り早朝なんですもの</B>。
ちなみに電話とFAXとネットのやりとりで済んでしまってる為、<B>仕事終了まで他人に会ってません</B>。
どうやって出会いを作れというのだ栗原君よ。
もう少し早い発注だったらもちっとイイ音作れたんだが...
まあTV等の音効もそんなモンなんだケドねえ。

居酒屋に急に呼ばれたとはいえ、何故か財布を持ってきていないという人道に反する行為の為、
太田の名前が「<B>オケラ社長</B>」に変更確定致しました。
あと鳥人間コンテストは邦画「学校」に続き、話題にする事を禁止致します。
以上業務連絡終了とくに佐竹。

カシオペア新アルバム聞きました?どっからどう聞いてもカシオペアでした。

眠いのでもう寝ます。起きたらN64どうぶつの森やんなきゃなー。ゴキブリ沸くし。