無職風日記

IKD DIE SUCK

ぶはあ!

<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030409/han.htm>新半熟英雄スゲエェェェェ!</A>ちゃんと<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030409/han08.htm>テキストも作ってある</A>し、<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030409/han10.htm>鉄拳ちゃんとスクラップブック持ってるし</A>!
やべーマジで買ってまうかもしれんー。

ちゅうワケで2時に起きて仕込みやってから会社来てんので相当ハイです。
てーかさ、今やってるCDドラマ、どー編集しても80分超えるんですが!ええのんかコレは。
某声優さんと会話したですが、○○○社の学校行ってました〜とか言われたんですが、
よくよく考えてみたらその学校あるトコ出入りしてる音効会社のモノスゲー近くだったり、
音効会社の社長と飯食いに行ったら新人の気の効かなさ加減をとくとくとグチられてみたりしてました。
あーヒマねぇ。

<A HREF=http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/denki/profile/taki.html>究極ホ乳類ニシイ</A>買いました。仕事に差し支えるんで少ししか見ませんでしたが、いやーヒデエ。
体操36歳、流石に新曲を作る気は無かったみたいねえ。例の1/1ドール出てきたよ、スゲーワラたよ。
てーか、ニシイ醜スギで最高。横で見てる女性から悲鳴とか聞こえてたし。超オススメー。安いし。
しかし、ヨドバシで買おうと思って会社行く前に寄ったら「入荷しません」と返されたのは流石にワロた。
柳の下だったかシラ。俺の運相変わらず最高。

ファミ通ドリマガ購入。ジラート先行体験の記事が。うわー、竜騎士イイなー...獣使いとしてはよー...
コールワイバーン2chアビっすね。しかしエリア替えしてもキープ出来るそーで...町でも?
まんま獣っぽいんですが。てか、呼んでる状態だと経験値減りそーだよな...
ただ、自分がヒーリングすっとワイバーンもヒーリングするってのは...良過ぎだよオイ!
ああそうか、2chアビってコトはサポに竜騎士付けてもワイバーン呼べねってか。
侍はTPが増え易くなるアビがあるそーで、それって侍/忍者とかだったらエラいコトになるんじゃ?
記事中に、既存のジョブにアビ追加されるみたいですよ!その詳細は載ってませんが...
ちゅうか、全国紙で「自爆よろwwww」とか書くなボケ!

スペースねえやー。