無職風日記

IKD DIE SUCK

また福箱買ってた

新年音効会社に出社早々社長からGT5Pオン対戦の愚痴を聞かされてみたり。
レコードライン走ってたら幅寄せペナルティになるとか
富士で皆コース外を走ってるとか。繋げない方がいいと思います。
あと社長が年末の競輪で5千円を8万5千円にしたとかで
900円の天丼ランチ奢ってもらってもーた。今年はいい年になりそうd

佐竹さんが実家土産に<A HREF="http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productcd=20040319021028">じゃがポックル</A>を買ってきてくれたうおおーい。
やはり持つべきものは実家が北海道出身の友人。ありがとうー。
白い恋人は全然買えなかったそーでな。

最近<A HREF="http://www.sharp.co.jp/products/cm/eco/eco66.html">シャープの太陽光発電CM</A>で最初に出てる猫がやる、
手のひらを手元に持ってきてグっと広げるって手が寒いとやるらしい行動が
廻りでやたら話題になっててわらた。猫いいなあ猫。
亀はこの時期全然動かんでなあ。

うおおー<A HREF="http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/game-soft.biz/g/20080327-wii-04/index.shtml">Wiiニトロバイク</A>!エキバイ64開発会社だそーでおおおおお。
Wi-Fi対戦ありかいそりゃすげえな。て、えUBIが出すの?う、うーん...
3月のゲーム販売数がハンパなくねえかそいえば。

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/coming/1212655_1407.html">DSゲゲゲの鬼太郎</A>が結構よさそうな感じがしないでも。
でもまー先に携帯機だとGBA鬼太郎があの出来だったからどうかねえ。
開発<A HREF="http://www.bec.co.jp/">ベック</A>かー。あサウンドバイト募集してる。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/264.html">XBLA餓狼SP、言語英語にするとデバックモードに入れるそーで</A>。
オン実績以外はこれで簡単解除可能とか。リョウ見たいから一寸やるか。