無職風日記

IKD DIE SUCK

運が相変わらず全く無い

携帯持ってる人間に3時間以上延々電話してんだけど全く繋がらず。
死んだかマジで。連絡つかないと仕事が進まんのっすが相変わらず運悪過ぎる。
入金も全然無いしなあ去年やった仕事とか全然入ってこないぜ。
そいや冬コミケ合わせ仕事の打上やるって言われてたけど全然連絡ないな。
まあ皆困った時だけ頼ってきてあとは知らぬ存ぜぬでも繰り返せばええさ
そいう人生だし何やっても周り変わらんしどうでもいいわ。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/31676.html">gametrailers.comにIronChefAmerica:SupremeCuisineトレイラーが</A>吹いた。
<A HREF="http://www.destineerstudios.com/ironchef/">サイトはこちら</A>だがどいうゲームになるんかまだ載っておらず。
向こうでスゲー売れてるクッキングママみたいな感じになるんだろうか。
こいう企画が通るなんてイイ国だなや。

XBLA今週は向こうでずっと前からサイト出来てた<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/b/brainchallengexboxlivearcade/">BrainChallenge</A>と<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/b/blissislandxboxlivearcade/">BlissIsland</A>だそうで。
まあBlissIslandは何時もの如く日本韓国には来ないそーですが。
<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/b/brainchallengexboxlivearcade">BrainChallengeは日本公式出来てますね</A>。コレはもう<A HREF="http://www.gameloftjapan.com/products/000044/index_all.html">携帯で出てるみたいね</A>。
実績オン100勝入れるのだけはどうにかして欲しかったg

<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/digitamin/wb15/">箱○GoWフィギュア4月に延びたみたいね。てソレマーカスじゃねえええええええん。</A>

プロバイダが年払い停止しやがったけどまあイーアクセスコースに変更すりゃ
そこまで値段変わらないからいいやーと思ってたら
4月までコース変更受付られませんとか言い出して何だソレと思って色々検索してたら
<A HREF="http://kakaku.com/bb/">価格comが3月一杯までキャンペーンでキャッシュバック有り</A>ってのやってるので
もうプロバイダ変える事にしました。そのうちメアド変わりますすいません。

連絡全然つかない。もう仕事やる気なくした明日あした。どいつもこいつもー。