無職風日記

IKD DIE SUCK

新年早々相変わらず

新年早々金が全く入りそうにない現状話を聞かされてみたり、
今日の早朝ロケが桜新町から歩いて15分のトコっていう話で
ウチからだと電車移動より全然自転車移動の方が早い事が前日分かったんで
朝から一生懸命漕いでたんだけど途中1本道間違えたのか
何時の間にか三軒茶屋方面に行っててやべえどう修正しようか
とか考えながら漕いでたら何時の間にか現場地図を落としてたらしく
思いっきり迷ってしまいどうしようと思ってたら丁度警官が来たんで
すいません駒沢通りってどっちでしょうと聞いたら即職質ですよ。
ソッチは点数稼ぎかしんねえけどさーコッチにもしやましいコトあったら
普通話し掛けねーだろよーもー冷静に考えてくれよ。
それでも現場には全然間に合ってるからこれでも普通と思うべきか。
んで現場終わって会社帰ってくる前に飯食っとくかと
最近ビュッフェランチ始めたトコ行ってタイカレー食ったら
死ぬ程辛くて後何食っても味わかんなくなったりしたり。
今年は更に酷い年になりそうでワクワクしまっすねーあああああああああああ

箱○CoD4遂にBarrett50使用可能まで到達。2週目は流石に行かないかなー...
今はM14でスナイピングしたりしてます大変だけどそれなりに楽しい。
<A HREF="http://www41.atwiki.jp/cod4/pages/51.html">wikiにゲーマー状態一覧</A>が。「道路交通法を違反中」わろす。

<A HREF="http://gamerscoreblog.com/team/archive/2008/01/07/555617.aspx">XBLA今週は予告通りオメガ5とTron</A>!Tronは日本タグ来ませんg
Tronの方が楽しみだとい(ry

昨日帰り際GT5Pオン対戦見せて貰ったが酷すぎて笑った。
コーナーリング中に横から当てて弾き飛ばしやらスリップ入られたら急ブレーキとか
何のバーンナウトだよこれ。車壊れないとこうなるのか。