無職風日記

IKD DIE SUCK

ヒマねー。

だーいーおーじょー!買いましたケドやるヒマねっすよう。
DVDは少し見れましたが、緋蜂最長生存記録映像スゲエエエエェェェ!ああ、買ってヨカタ...
ちゅうワケで、今だ地獄仕込み中です。ちゅーか昨日会社終わって師匠の買物手伝った帰りに
もう一本雑誌付録のCDドラマ入ってきたとか言われたスが。
えー、あの、ずーっと気になってたんですが、自宅でCDドラマの編集仕込みの仕事してる人って
俺以外に居るんですかね。いや居るとは思うんだけどさぁ...同志意見求ム。

エンブレからFF11攻略大辞典という、FF11に出てくる用語ばっかり載ってる本が出ました1300円外税。
よくこんなの作ったなーと思うのと同時に、FF11やっぱスゲえわと思わさせてモロた。
Win版が出たとはいえ、コンシューマだぜこの作品。
てーか俺と同姓同名のマンガ家がいるんで、こっからスタッフロール用の名前拾ってまおーかなと思ったり。
グゥーブーファーマーとかファウルミートとか渓流竿とか。

特にネタねーす。普通の焼肉屋で椎茸とかエリンギ食いたくなってキタ。