無職風日記

IKD DIE SUCK

全然終わらない。

1じかんだけねれました。ぜんぜんしーでーどらまがおわりません。てーかねたがぼーいずらぶなのは
ほんとうにせいしんてきにきついんですがおもしろくなくてー。やおいってこういうのなのかしらん?
ちゅうワケでヒマ全然ありませんロケあるしよう。しっかしさ、そのソフトネタにしたCDドラマで
ゲム内曲が一切使えないってどー考えても違和感あんだろよオイ。3倍疲れるなホントに。

<A HREF="http://24hour.system.to/jitb/">Jap in the Box</A>さん更新キター!NightfireってPC版出てたんスかーううむ。
俺コレPS2版持ってるけどこの通りのステージです。勝手に開く襖に半笑い。

<A HREF="http://magma.s40.xrea.com/">マグマ</A><A HREF="http://www.wj-pro.com/main.html">縦読み</A>キター<A HREF="http://magma.s40.xrea.com/index.php?%C7%B3%CE%C1">おーしーまーいー</A>!どうしよ、1/5は本気で会社行った後にアレしよかしら。
後楽園...実は事務所から頑張れば1駅なんだよねー。...うわーどうしよーマジでー。
ネタ元は<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">A・P・O・N</A>さーん。毎度どもーデスー。

今日のロケ現場居たけど雨で中止になった。で、俺は連絡貰って無かったんで勿論現場いきましたわな。
スタッフ来てねーからスタッフルームに連絡入れたらテレ朝社員だか知らないが昨日から
ウチの社長の携帯に何度も留守録入れたって言われたさ。今社長東京居ないし。
まー俺が気ぃ効かせてスタッフの携帯押さえておきゃ良かったんだろーけどさー、ドコにそんなヒマが。
留守録に入れただけで連絡付いたと思う社会人が居る局は六本木にありますか?
その後スタッフルームから電話。「この分を請求されると今後非常に発注し辛いんですけど...」
さーすーがーアーカーヒー。てーか俺個人的にはもーテレアカからは手ぇ引いてもエエと思ってますがー。
細井さーん後どぞー。分かる人だけ分かって下っさいー。まあ、ウチの社長がDQNってコトでFNー。

ちゅうワケで帰ったら前やったCDドラマの2Mixとぼーいずらぶのドラマの音効×6なんでこんなモンで。
てーか、ぼーいずらぶの方はコンシューマなんですが!コンシューマ作品でおまけドラマって
全然意味わかんねえええええええ。目の前は常に道がなくて漆黒。狂気の沙汰程面白い!...のか?