無職風日記

IKD DIE SUCK

やー、働いたな今年は。

制作さんと話しあって三崎海岸ロケは麻生リースさんからバス出してもらえることにはなったんだけど、
ADがバス出した方がスムーズに進行するって事に気付かなかったってコトで俺の目の前で
制作の上司が部下に説教ですよ。そのA部下の人俺よか年上やしーきっついわー相変わらず。
あと江ノ島でロケしてたら鬼の様な人出。てーかもう年末で何でこんなに遊びに行く人多いのか。
んで、カメラ位置とか決めてて全然本番とかじゃない時に60歳代の女性が近くの階段から
足を滑らせて転倒、頭から血を流して倒れたので119番通報を、俺が。ワシら何もしてねえぞオイ。
そんなんばっかりな年でしたなあ。てーか今も事務所だし。どうにかならんのかオイ。
来年は1ヶ月位休みなんとしても取りたいなあ...無理なんだろうな...ヴァーあー。

師匠んトコの忘年会お呼ばれしたのっすが、偶発的にもスケジュール空いたんで恥かしながらも
強引に行かさせていただきました有難うございます。面子はソッチ系の声優さんとか女性5人と俺と師匠。
女性陣がテンション上がり捲りで僕精神的に完全にヤラれたらしく、全然酔えません。
2次会は女性陣がテンション上がり杉ってコトでショットバーとか行こうと思ったけど無理、白木屋という。
ぜっんぜん酔えません。ココまで酔えない飲み会も某Dの結婚式を社長代理で行かされた時位だなー。
師匠本当楽しかったです有難うございました!もう一寸精神力鍛えてきます!

<A HREF="http://www.yukes.net/onpro/">オンプロ</A>βなんとかキャラを強引に作って対戦してみた。試合中結構止まる...
チャットがものスゲエ使い辛い。<A HREF="http://game3.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1068026691/">なんか塩っぽい人達が居る</A>等大変でした。
まーキャラ作るのは面白いんで、もう少し努力してみよかと。てーかコレキャラ作ってから
1人でスパーリングして技を確認するモードとか無いんで結構大変。まーこれからかな...

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">A・P・O・N</A>さんがリンク張られてた<A HREF="http://www.asahi-net.or.jp/~vb4n-arg/cnr.jpg">小山田圭悟さん(19歳)</A>に悶絶した。

はいもう入らないんで今年は終了ー。来年も宜しくーデスー。トコロで僕は事務所から何時帰れますかね?