無職風日記

IKD DIE SUCK

30日詳細出た。

三浦海岸からバス乗って毘沙門ってトコまで行って海岸まで歩いたトコやってよー。
他にも年内の請求書片付けなきゃいかんし、相変わらず休めねえなあオイ。
あとヘルニア社長年内復帰無理確定。ちゅうコトは完全復帰まで1月末までは掛かるかねえ。
1月カネボウ入ってくんのに連ドラ合わせて担当俺のみかー。1月も仕事断らなければならんのかも...
本気で泣きそう。シウマイ。

茄子アンダルシアDVD、移動中に強引に見てみた。...じ、じょ、助長...かなコレ。
やーコレ内容的には30分の作品な気がするなあ。諸事情で49分に伸ばされた感じのー。
確かに自転車の集団の動きとかはスバラシイ、見たことない映像ではあったけど、
キャラの書き方がジブリなんだよねえ。原作知ってると更にキツ目な感じが。
唯一、ペペが逃げるトコでの台詞「お前か」が良かったかなあと。あとゴール直前かなあ。
大平洋は良かったですね。郷田ほづみと同系統なのかも。一部リップシンク合ってなかたケド。
悪くはないし見応えもあるんだけど、原作に負けてるかなあ、という感想かな。酷な言い方だなオイ。
あ、限定版の別ディスクに入ってた特典映像は面白かったです。でもTシャツMサイズで着れません。
栗原君要るかーい?暫く連絡取れてないけど。

<A HREF="http://www.yukes.net/onpro/">オンプロ</A>βのソフト昨日届いたけど、今日オープンだったので触ってもいません。

<A HREF="http://www.sankei.co.jp/news/031226/1226sha089.htm">なんか分かりづれー文章だなあ...</A>佐竹は和民好きなんだけど、俺はそうでもない。

てーか基督ってみんな読めるモンなの?

御免忙しいんでこんなモンで。何時までこんなんなのか...