無職風日記

IKD DIE SUCK

今日は徐行うんてんデス。

色々仕事があんので、今日は思いついたら更新って感じにしまし。

うおお!PS2SOCOM U.S.NAVYSEALSの日本版がUSBマイク付きで発売されんの!?(ネタ元<A HREF=http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/index.html>QUITER</A>さん)
良かったー一瞬カオス館で買おうかなトカ思ってたんだよなー。
ってか、日本コンシューマでオンラインFPSが多量のソフトで遊べる時代が来るのかしら?
今までコンシューマでオンラインで対戦出来たFPSってアウトリとマズフラ位っしょ?
待ってた時代がやっと来たのかもシレン。やあこのまま一瞬で終る可能性も有るケドも。

<A HREF=http://www.gamespot.com/xbox/driving/segagtonline/news_6024685.html>SegaGTもOnlineキター!</A> ネタ元また<A HREF=http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/index.html>QUITER</A>さん。
DC版のあのシビアすぎなコースとかタイム設定とかはドーなるのかしらね。
曲がちゃんと80年代とか90年代とかで分かれてたからワラうんだよなーアレは。

<A HREF=http://www.246.ne.jp/~supercar/index.html>神奈川県民のカルメンさん</A>が切実なコトを<A HREF=http://diary.junbun.com/coyote/>4/8の日記で</A>。いやホントに。
てか、前言ってたジャージャービンクスの写真置いてあるトコがあったら誰か教えてはくれまいか。
今こそ立ち上がれ神奈川県民!とか煽ってみよか。

あー<A HREF=http://www.ea.com/easportsbig/games/defjamvendetta/home.jsp>Defjam</A><A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>カオス館</A>に入ってるし!無意味にちょと欲しいー。

会社上手いコト休んで地獄仕込みしてます。てか、前フリだけで30分超えたぞこのCDドラマ。
シナリオ上がるのも録ったのもデータ貰ったのも早かったので、こりゃ順調にイケばジラート前には
仕込み終わるぜ!とか思ってたんスが...ああもう全然連休取れんがな。
あ、それと流石に4日連続では風俗夢見なかったんでちょと安心した。
仕込みデータ貰ったんでそれドコじゃないって判断したんカモしれんが。一番信じられない俺のカラダ。