無職風日記

IKD DIE SUCK

やーばーいー。

えー、もう数年、や、十数年弱行ってない風俗の夢を3回連続で見ますた。
ヤバ過ぎるマジで。てーかヘコんだよ本当に。そろそろ行けっちゅう肉体からの警告かシラ。
行きませんケドも。あの居辛さはマジでもーイイから。落ちつけ俺のカラダ。

日曜仕込みあったケド少しサボってゲームしてました。まあしかし、V-Rally3を会社に持ってって
暫く放ったらかしておいて、いざ続きでもプレイすっかなーと立ち上げてみたら、
誰かセーブデータを弄ってたらしくコンティニュー出来なくなってたのでヘコんだり、
エキプロ4は相変わらずブッカーTが統一王者で2年目7月まで今更やっと進めてみたり、
女神転生3はゾウチョウテンをレベルアップさせたら体力10%増加の特殊能力を引きとめなんかに
しやがったのでリセットしてやる気が無くなったりしました。ダメすぎる。
DCロードス売ってたんで買ったんだけど栗原君の家にDC置きっぱって事を思い出して悶絶したり
GBASP売ってたんだけど黒が無かったので結局買わなかったりしますた。
てーか、GBC買った時と展開が全く同じなヤカンが。ヴァー。

まーネタないね。ジラート発売日前後にマスタリングするCDドラマのシナリオだけ先に送ってモロタんスが、
顔から火が出る様なシナリオでもうモチベーションゼロ。助けてディミトリ!