無職風日記

IKD DIE SUCK

ねーてーなーいー。

終わってませんボーイズラブ×6ロール。んでWJスレがまたスゲえ勢いで消費されたモンですげえ気が散るし!
まー終わったら色々買い捲ろうスプセルとかー。...やるヒマは無いんだろーけども。
...来年は2日からとかは働きたくねえなァ...

あれ<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031202-00001023-mai-soci">ニュスープラスワンってニュスーバラエティじゃねえのコレ</A>?てかウチ何度か仕事やってるにゃー。

太田出版ファミコン本購入。ああこれは、CONTINUEの編集とかライターが手掛けてはいるけど、
基本<A HREF="http://syabi.com/level-x/index.html">レベルX</A>の本なんですね。英訳とか入ってるんですよ。オサレスギなデザーインですね。
ドン山内の寄稿はスゲえとは思いますけど、「すでにゲーム機の進化は限界に達した」発言とか。
んでミヤホンさんはゲーム業界の未来は明るいとか。これが温度差なんスかね。
あと珍しいトコで杉森健画伯インタビューってのが。好きなポケモンはゲンガーってうわ俺もだ。
ソフト全部のレビューが載ってるワケではありませんのでー。

例のテレ朝ドラマ余裕で22とか25とか数字取ったみたいだけど、スレは荒れ捲くってたわ
サイバッチはブロバガンタと指摘するわ楽しいコトになってたみたいですなあ。
てーか、今もですけど俺撮影中も含めて今まで台本読んでませんのコトよ興味無かったから。
もー撮影とっくに終わってるからどーでもええっしー。

おお、<A HREF="http://cgi.try-inc.co.jp/cgi/try-inc.co.jp/user-cgi-bin/tower/cgi/view.cgi?strings=top">トライの6.7階元に戻るみたいやね12/16から</A>。やっぱアレ稼げてなかったのか。
あとKOFが12/11入荷って書いてますね。強引に今年中に出す感じな気がしないでも。
ネタ元は<A HREF="http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/">さらしるにいさま</A>ースバラシー。

ハワイ行ってきた人に適当にゲム雑誌買ってきてと発注してたらGAMENOWっての買ってきてもらえた。
おーFF11の記事があるわ。...白、heal monkeysとか思われてるぽな文章が。
ケアルタンクじゃないのかー猿なのかー。だからどーしたって話ですが。

ちゅうワケで今日も帰ったら仕込み。ネムイー。