無職風日記

IKD DIE SUCK

なんか大変

仕込みとか色々重なってるから休み取れん。
大ボリュームドラマん方はSEについて色々あったから少し止められたけど
木村ん方が一寸めどい指定が来てるからやっぱり休めない。
湯河原はとりあえずあと1回になったけど他の連ドラがー。
この先何時休めるかしら。最近生牛ロース以外ロクなん食ってねえからなー。
なあ佐竹に太田よ。俺はもう行かないぞ一休にゃ本当勘弁して下さい。

<A HREF="http://www.c-player.com/ac22979/thread/1100009932672">シャイニング フォー スネオの開発がネバーランドって今更知った</A>。
ロードス再びって感じなんスかねコレ。一寸やってみてーが絵がなー。
ところでまだ俺ティアーズやってないんスがアレ面白かったんすかね。
Tony伝説はどーなったんですかね。トコロでエンブレから出てる設定資料集
の表紙が完全にエロゲみたいなんですが<A HREF="http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2005/4-7577-2234-6.html">コレ</A>。

前言ってた<A HREF="http://www.jvod.co.jp/jvod.html">J-COMオンデマンドでチアリーダー忍者が見れるのに今更気付く</A>。
...どーしよ。420円払うべきですか。てかエロコンテンツ多いんだなコレ。

したらばFF11板にある色々な作品のセリフをFF風に改造するスレの
<A HREF="http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11/1078134215/n379-380">電車男改変獣男</A>を今更知ってみたり。おもれーなオイ。
かりばどこか たのむ じゃねえよwwwwwwwwwwwwwww

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza/">ForzaMotorsport</A>の<A HREF="http://norm302.forzacentral.com/tracks.html">コース紹介サイト</A>とか<A HREF="http://www.gametrailers.com/player.php?id=5129&type=mov">このムービー</A>とか見てると
エンスージアはやっぱダメなんかなーとか思ってまうんだがどうか。
ダートがあるからなぁ...最終的には買うとは思うんですが。
てか、Forzaこれ相当良くないかもしかして?

私信:あー山口さん今回のドラマんフリートークでもちんこちんこ言うてましたよ。
普段からそんな感じの人っスからあのお方。すげえイイ人ですが。

ケツメイシの新曲とか流れてるの聴くと何ぞチャゲアスの時代に戻ったのか
とか思うのはもう老けた証拠か。前に進んでないよソレ。