無職風日記

IKD DIE SUCK

木村んとりあえず終えた

リテイク出しそーですが。出しても間に合うんかいねコレ。
パックピクスは買ったけどメテオスは仕事に支障が出そうで怖くて買えん。
秋葉原は結構初回特典がまだ付く店多くて有難かった。
結構面白いけども少しやり込まんと難しいな。思い出した様にやるのがイイかも。
あーゼット(違う)で新品メトロイム1980だった。980まで下がるかね。

ラボ購入。サップにインタビューしてて、相当ゲーム好きだって事が。
日本のホラーをアメリカに持って行きたいとかいう発言も。
家には200インチのTVがあって、ソレでMGS3とかHALO2とかGTA:SAとかやってるってよー。
すっかりタレントだなや。まあプロレス出来んしエエかぁ。

あちゃ<A HREF="http://www.animax.co.jp/program/program.php3?naiyo=m_jackiechan_adventure">ジャッキーチェンアドベンチャー</A>#26で終了だって。
向こうじゃまだ放送してんじゃねえのー!?くそう折角全部録ってたんに。
コレさ、見てて何かこの面白さは感じた事あるなーとか思ってたんだけど、
アレだ、タートルズに何か似てるのよね。誰か見たい人ー?

イースの新作って面白いんですか?昨日デモ見たんですが5を思い出したが。

人に物をあげるって行為がどうも妙に好きみたいだな俺。
と今日はブツ切りな感じで。