無職風日記

IKD DIE SUCK

むー

ペプシ飲むのキツーいよージンコークとかウィスキーコークとかにしないと
キツーいねー1lとか無理だよおおおんー。

4スネオは視点変更ないそーで。益々DCロードスだなや。
そうか、PS2でロードスが遊べる様になると考えればイイのかね。
スパイクはオール7ですってよ。「一人で遊ぶにはバランス悪い」って...

<A HREF="http://www.bounce.com/news/daily.php/5153/headlineclick">AMADORIのI don't careが4/20にやっと発売される</A>よーエラい待ったよーうええーん。
デフ何とかとかケツなんとかとか買ってる場合じゃないよー。
ネタ元<A HREF="http://www.musicmachine.jp/">ミュージックマシーン</A>さんー。

例の大ボリュームCDドラマで、
ゲーム内SEとか曲とか使った方が良さそうな部分あるんですけどドーなんスか、
もし使うなら提供してもらわんと無理すよみたいな事になってるんですが、
向こうは向こうで本編が佳境で返事すんの待って状態だそーで。
ンな悠長なコト言ってるとサンプル出せないままマスターだけどエエんかいな、
コッチ金曜早速他の会社のサポート依頼来てんスけども。ヒマねーなーオイ。