無職風日記

IKD DIE SUCK

超ダルい

疲れた、としか言ってない様な気がする最近。休みねーなー。
現場行って出社してー超メンドクサス。スーツが入りませんゲラゲラゲラ。
そろそろ新しいの買いたいんですが全く金が有りません。てーか
会社から衣装代名目で金出せってんだこの野郎。変な仕事。

てーか火サスだっつってんのにADのセカンドがTBSのスタッフジャンパー
着て来てんのは何の意思表示ですか?何処だァコイツ飼ってる制作ァー。
本当業界ァ気狂いしか居ねェぜーフハハハハハハハ。

GBミクロは一寸個人的には小さくてGBASPみたいに折畳み出来ないから
液晶に傷付きやすそーパスかなーとか思ってましたが、<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/19/news114.html">ITメディアの記事</A>で
花札パネル写真が幾つかあってソレが最高なので買いますわん。
コレはイイわ。てーかこう来られるとPSP更にキツいにゃーオイ。
クラブニンテンドーで限定パネル交換とかやりそーっすなぁー。

昨日のネタですけど<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050519-00000125-kyodo-soci">直立レッサーパンダ</A>は社内中で話題に。
自動ニュース作成Fには<A HREF="http://zoo.main.jp/index.php?no=r389">大きい写真アップされてるサイト</A>が紹介されてましたな。
TVでやってたそーっすね。キャプ画像ないかオイ。
てかヤフーの方の写真が今にも歩きそーで余りにも面白スギる。
手を上げてお疲れとか言いそうで。

DSの脳鍛えるの買えてません。ヴァンパイアもギャラ日後やなぁ...