無職風日記

IKD DIE SUCK

大変疲れております

昨日行ったロケの監督初めて見たんやけど顔が<A HREF="http://magma.x0.com/index.php?%A1%DA%C2%E7%BF%B9%A4%B5%A4%F3%A1%DB">「」さん</A>そっくりで
笑い堪えるの必死だった。そゆ時に限って台詞お願いとか言われるんだよなー。
ちなみに佐竹に手伝って貰ってたんですがその事言ったらふざけんな
俺も笑いが止まらなくなったどうしてくれると怒られました。

仕事後時間空いたんで適当に渋谷で飯食ってたら色々な方からお誘いが。
むう、断ってしまって皆さんすいません...次回は是非!
やっと4時起き続きから開放されそうです。

おー<A HREF="http://www.gamestop.com/product.asp?product%5Fid=190161">PSPでアタリトレジャー出るみたいスね10月に。20本収録と。</A>
...ガントレット入ってて益々リンクスに近付いてる気がせんでもしないが。
ちゅーかマジで海外製品しか魅力的なん発表されてねーんスが...

<A HREF="http://www.musicmachine.jp/">ミュージックマシーンさん</A>がリンク張られてましたが、
大友康平氏がハウンドドッグ解散説を否定だそーで。でも事務所独立は事実なんじゃー?

うひー<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さんは全4?話のナムカプが39話時点で60時間越えられてるそーで</A>。
ご心配していただいて有り難うございます!でもネタ見たいスようー。
俺も会社辞めてー実質無職だけどー。

<A HREF="http://www.ideaf.co.jp/v/s.html">ACスペクトラルVSジェネレーション</A>置いてあったんでやってみた。
...何かに似てる、昔格闘ゲーが無茶苦茶出た時の何かに似てる、
と思ったら開発IGSなんですね。分かったよ<A HREF="http://203.69.115.76/www/chinese/product/martial/jpchio.htm">形意拳(シンイーケン)</A>だコレ。
...形意拳の方が面白かった様な。

お手伝い来ていただいた方々にギャラ支払ってしまってざんきんにまん。
さてどうしようか。