無職風日記

IKD DIE SUCK

へぼダーツ

会社から帰ってメールチェックとかしてたら師匠からダーツ行こうぜと言われ
次の日午後出社だし行くしかないと快諾。初めて<A HREF="http://www.dartslive.jp/">ダーツライブ</A>をプレイ。
...えーとあのカウントアップで1224とかいう記録はありゃなんですか?
8×3=24で1224を割ると51。ほぼ20トリかいソフトダーツでようやれるなやー
これ見るとやる気なくなるな。まあそこまでやる気ァないけども。
結局3時間位やりましたが、やればやる程お互い記録が酷くなっていくので
凹みつつ帰宅しますた。次回は4人で個室いきまショー。

何かカウンター廻ってるなや。元祖さんとこからですかね有難う御座います!
この日記は無料なんはイイんだけどアクセス解析とか文字制限とかがなー。
有料になったら制限解除とかやってくれりゃするんだけんどもー。

某芸能事務所で脱税して捕まった元社長、今はCDとかを廃棄処分する会社で
働いてるとの話を聞いてみたり。それでも儲けてる気がしないでもないんだが。

<A HREF="http://www.cartoonnetwork.co.jp/">カートゥーンネットワーク</A>で名探偵ホームズやり始めたので録って見た。
OPで余りの懐かしさに泣きそうになったり。今見ても動いてるトコは
かなりイイ動きしてんスねこの作品。EDでまた泣きそうになったり。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/nonbit/">ゲームは1日8ビットさん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://komainu.dip.jp/">全国こま犬ライブラリー</A>の
<A HREF="http://komainu.dip.jp/20001209.html">二荒山神社のこま犬</A>には僕も大変衝撃を受けました。なんだこれ。
こういうのってちゃんと作らないと交通事故引き起こすと思うのだがどうか。

海外行った人に<A HREF="http://oxmonline.com/">OfficialXboxMagazine</A>買ってきてもろうた。
これには今までレビューした作品の一覧が載っててなかなか面白かった。
全体的に点数高い感はあるんだけど容赦ない点数が付いてるのが結構あって笑う。
BadBoysジャレコのPulseRacerが1.0で最低点ですね。ガイゲーム1.5。
シカゴエンフォーサーが2.0とか結構マトモなんスね。
一番点高いのはスプセル3の9.9。9.9はコレだけですなや。
ちなみにスパイクは4.8。...まあワカランでもないが。