無職風日記

IKD DIE SUCK

うひー

やったーやりました!俺は遂に見つけました今更ですけど!
去年御小が新日リングに上がって永田さんをビンタした事があったんですが、
その週はゴングも週プロもその瞬間のシーンを表紙にしてたんですけど、
ゴングの写真が余りにも瞬間的な写真で最高だという話をしててですね、
こりゃスゲえ写真だから誰かアップするだろと買わなかったんですが
何故かそのまま何処にもキャプされなかったんですね。その時からですね、
俺バックナンバー置いてあるトコ結構廻ってたんですが無くて。
もう諦めてたんですが、何故か1回調べた店に何気に寄ってみたら
バックナンバー増えてまして。何があったんだかどうだかはもうイイです、
<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/gong041027.jpg">いいから見よこの表紙を</A>!両人共素晴らしい瞬間で大変ヨロしい。
で<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/nagata_big.jpg">更に永田さんだけ拡大</A>。魔除けになると思うんで壁紙とかにどうぞ。

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050317-00000004-sph-ent">あぶ刑事7年ぶり復活</A>、ええとーあの、
「前作「あぶない刑事フォーエヴァー」(98年)のラスト。
 主人公2人は容疑者との戦いの末、死んだとされていた。
 が、実は生き残って海外で潜入捜査官として働いており、
 7年ぶりに横浜・港署に戻ってくるところから話は始まる。」
実は、じゃねえよオイ。てか50代2人にアクションさせんのかいな。

ファミ通購入、2P目に見開きでレッドデッドの広告が!
んな金掛けても売れんがな。5/26発売だそースが。
ホリ伝説スペシャルという記事にオレコマンダーの紹介が!
連射機能は3段階に切り替え可能、実測で20連射以上可能とかうひー!
あと更にゲームしながら手を汚さないで飯が食えるショクシなるモノが!
この記事読むだけでもファミ通見るべし!試作品3つの写真も載ってるでよ。

ユーゲーも購入。ユーゲーAWARD2004ってコトで去年出た作品の特集やってますけど
ココでも大統領が!佐竹またおめでとうと言っておいてくれないか!
ゾルゲさん漫画が新展開なのですがいつも通りコピペなので安心した。

私信:えー山口さんですが、DSのピクトチャットで最初に書いて送ったのが
   絵付きのちんちんという情報を得ました。面白過ぎるんですけどあの御方。