無職風日記

IKD DIE SUCK

やべーわコレ

叙々苑の牛丼ランチ食ってみた。甘かった。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/fable/">XBOX Fable</A>買いました。良く出来てんなーコレ。
戦闘はまーゼルダに近いスが、魔法が色々あって面白い。
レベル上げて色々パラメータを自分で上げるの決めれるの楽しい。
ただ全部のボタンを使うのでアクション駄目な人はダメかも知らんね。
パラメータが上がると町の住人に対して出来るアクションが増えてくのも
なかなか面白い。色目使ったり謝ったりとか。
民家に入れはするけど物色すると心のパラメーターが落ちたりとかするのもイイね。
金掛けるミニゲームが幾つかあるのも面白い。テーブルゴルフがイイね。
まだ序盤ですが、稼げば家買えたり名声上げれば結婚出来たりするので
頑張ってみたい所存。てか何やっても記録されるのが笑う。
敵のガードを弾ける攻撃があるんですが、コレで人型の敵に止め刺すと首が飛ぶんですが、
何回首飛ばしたかまで記録されるのはやりすぎだと思った。
しかしまーよくぞここまで完全日本語化しました!感服です!

まあ、只手放しに薦めるのは難しいんだよなー。序盤の掴みが慣れ難いっちゅうか。
やり始めて自由に動ける様になるとケタ違いに面白くなるんだよな。
まあピーターモリニュー知ってる人程すぐ慣れるとは思うんですが。
クリアだけなら短い。あと若干ロード長いね。でも、イイんだよ!

<A HREF="http://www.toysrus.co.jp/vgame/cat_detail.sp?ITEM_ID=002853&SUB_ITEM_ID=000&TAB_ID=2&CAT_ID=51&TABLE_NAME=TAB_TOP_0201">GBAがんばれゴエモンとDSがんばれゴエモンを同時に刺すとスペースマンボウが</A>!
って、あのーDSの方発売日とか一切決まってないんですけど。どーなんだ。
いや買うけどサー、どーせならゼクセクスをフルで遊べる様になるトカー。
ネタ元<A HREF="http://ww5.tiki.ne.jp/~metoron/index.html">廃刊ダメゲーマーさん</A>ー。

おー<A HREF="http://www.the-king-of-games.com/spot_item/meteos.html">キングオブゲームズでメテオスTシャツ予約中</A>ー。
まだソフト恐くて買えてないけどこりゃ欲しい。てーかソフトよか高いんかい...

私信:ながおかサンその2番目の絵はツボ、俺ちょうツボ。うーひー(赤面)