無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず無茶苦茶

どう足掻いても業界の仕事せなあかんのか...今日はこれから千葉行きで。
飯食う暇あるかしら。この先全然ヒマねーなーオイ。
日曜はドラマ仕込み、月曜は汐留と。汐留行きたくねーうひー。
ゲーム買ったってやるヒマないから色々なモンが放置状態で非常に精神にヨロシくない。
もっとゲームの話してーよーうえーん。

今日はとくにありません。ぴ、PSゲーム買ってますよ!
この前SS版しか持ってない事に今更気付いてダイハードトリロジー買ってみたり
ナムコミュージアムの抜けてる部分今更買ってみたりとかはしてまスよ!
あーそいや俺児なんとかさんにポエド貸したまんまだったな忘れてた。

はー...よく精神持ってるな俺。