無職風日記

IKD DIE SUCK

全然暇ない

汐留→虎の門コンボでした。ゲームやる余裕全くないーつまんねええええん。
日テレの新ドラマで電車男みてーなシーンがあったのに絶句。
台本貰ってないからストーリーすら知らないんですがウチ。
やー制作が無能だと撮影滞る確率極端に跳ね上がんだな、知らなかったよ。
まーあのPじゃな。撮影に参加してる人が可哀想。
まあどうでも良いわ。ごくせん並みには絶対取れねーし。

ごくせんの凄さは、結局視聴者は定番を求めてる事を再認識させた事にあんだよ。
水戸黄門スタイルは見る人がやっぱり確実に多いんですよ。
革新的な番組なんて作ったって一部の人しか見ないんだ、数字主義なら
冒険するべきではないという当たり前な事を証明したトコが「凄い」んですネ。
勿論正常な判断が出来る人なら凄いなんて全然思いませんが。
ケーブルの様に番組の出来を評価する機関が民放にはないんだから、
水戸黄門スタイルドラマだけ作ってりゃイイんだよにゃー。
まあ気狂い共がソレやるかっつったらやらないと思いますケドも。

串揚げ屋で罰ゲームでモンキーバナナ揚げを食わされた。
食った瞬間から劇的に調子が悪くなる。マジあれは敵だ。
カリッという固めな食感の後直ぐ来る柔らかい食感、更に暖かい甘さ。
バナナは温めて食うモンじゃねーわ。死にたい奴にはお薦めだ。
くそ覚えてやがれ。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050322-0003.html">高田総統が4/13放送予定の天才てれびくんに出演</A>。なんてヒマな。
あーキャプテン小川も去年出てんのね。NKのDにも変なの居るんだな。

日曜渋谷で飯って話になったから栗原君が何食っても旨かったと言ってた
<A HREF="http://portal.nifty.com/special05/02/28/">チャーハン専門店</A>行こうと思ったら遅過ぎたのかやってなかった。
何食うべえとフラフラしてたら<A HREF="http://www.outbacksteakhouse.co.jp/">OUTBACK</A>なんて出来てんのな。<A HREF="http://www.outbacksteakhouse.co.jp/grill/shibuya/index.html#menu">出来たの去年かい</A>。
高いけどココで飲むペールエールは旨いぜー。まあこういうステーキハウスで
飯食った事あまりない人達と行ったんで非常に評価が低かったですけど。
富士そばでも食ってやがれ。

バナナ揚げで本格的に調子悪い上にドラマ音効全然終わって無いんでコレで。
あーもー佐竹太田次はお前らだからなマジ覚えてろよ。