無職風日記

IKD DIE SUCK

何か何時の間にビッチリ

再来週からCDドラマが2本来るみたい。おい全然休む暇ねえぞ。
確定申告の早く出さんと金がー、金がーうおおおおーん。
買いたいモンがやたらあるんに全然金がにゃーい毎日働いてんのにー。
年収は上がってんのに何故金が無いんだうおおおーん。

PS2ガンスター少しやってみた。うわー体が覚えてるなー。
ガンスターとりあえずクリアしたが全然遜色無いなースゲーわ。
全然ロードしないすね。ゲーム始めたらROM取り出しても動いてるから
最初に全部読みこんでるっぽな。素晴らしい出来だと思います。

ガンスタークリアしたら?企画書が読める様になりましたな。
そしてスーパープレイが見れるんですがあんまりスーパーじゃない件について。
再掲:<A HREF="http://www.geocities.co.jp/Playtown/7069/gunstar.html">エキスパートモード攻略</A>
エリソルも少しやったがコッチは全然覚えてなかったなや...

いやコレは買って良かったが2500円で本当良いのかいな。
当時買えなかった人はマジで買ってやってみた方がヨロシイわよーほほほ。
ヘッディーはまだやれてません。ダウトを探せ。

んでPSPナムコミュージアム2も買ってみたヤマギワのポイントあったんで。
コッチは...ロードが...毎回あるのはどうにかならんのかー。
ゲーム中には勿論無いんですが、ゲーム選んだ時と抜ける時に
毎回ロードあるのが妙に気になるっちゃあ気になるやねえ。

ゲーム自体の移植度は細かいトコまでは流石に分かりませんけど、
特に違和感無いからソコは多分良く出来てると思います。
画面サイズを色々変えられるんですが、
PSPの画面サイズにfitってのがあるんスがそれすると拡大するからボケるねや。
オリジナルでやると一寸小さく感じるかも知れませんの。

どのゲームもハイスコア更新するとなのかな、
マニアックオプションが増えますね。一回は普通に遊んでくれって事かね。
ドラバス、ボタンジャンプ出来る様になるのが無茶苦茶有難いんスが!

アレンジ2作はそれなりに面白いかもや。対戦出来るのはイイっすね。
パックマンでアイテム使ってジャンプ出来るのが意外に面白いやな。

コッチはロードは覚悟して買って下さいってトコかねえ。
1つのゲーム集中的に遊ぶのには何ら問題無いと思われます。
まあロードもPSP自体に慣れてれば全然気にならんレベルではあるんですがー。

カプコレも買うかねー。オッサンだなー本当に。