無職風日記

IKD DIE SUCK

もいっちょ

<A HREF="http://tvgame-kentei.namco-ch.net/">DSテレビゲーム検定</A>も買ったんですがコッチは...
全体的に何かモッサリ処理で一寸イラつくかなあ。
いやゲーム自体はまあ懐かしさと面白さ混ざっててまあまあなんですが
それ以外の部分の作りがかなり甘いかもや。

つかさメイドインナムコなワケだからさー向こうのテンポに合わせれって思うんだけど
やっぱ今のナムコはこうかあと思ったり。いや分かってたんだけんども。
SE聴けるって聞いたから買ったんだけどもな。
余分なモノ付け過ぎな感じが一寸否めない。買うなら悪くは無いが少し覚悟した方が。
MIWよりバイトヘルに近いかもしれんのう。問題はバイトヘルの方が笑える分許せるっちゅうk

バンブラDXも買ったがまだ曲DL出来ないのでまた明日。

<A HREF="http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/store_archives.html">ラクガキショータイム</A>!わかってるじゃないか!
久し振りにPSPを充電しなけれb

<A HREF="http://www.sunaba-gym.com/archives/164">うひゃTシャツすげえ</A>。こいう方向性は素晴らしいなあ。
<A HREF="http://pre.pokemon151.jp/">サイト</A>でも売るらしい明日見てみよう。