無職風日記

IKD DIE SUCK

こんなにタイミング合ったの初めてなんじゃ

ピンポイントで休まさせられた日がフラゲ日なんて初めてじゃなかろうか。
延々BF:BCやってました平日休みさいこうー。ま土日月と仕事ですg

というわけで買ってきました<A HREF="http://battlefieldbadcompany.jp/">BF:BadCompany</A>。
体験版で稼いだポイントはやっぱり受け継がれず。幾つか武器は選べるが...
オフの導入部分体験版と違って驚いた。体験版の部分はその後の部分だったのだが
これは上手い作りかも。最初に上下見ろとかHALOみたいなんあって笑う。

オフ一寸やりましたがやっぱ物が壊れるのは面白いわ。
敵が建物に隠れてるのを無理矢理M203で壁壊して引っ張り出す感覚は純粋に楽しい。
弾制限があって無い様なモンなんで単純に破壊しながら歩き回るのが楽しい。
正直言ってコレだけで買いな気がせんでもないがなーまあ似た様な建物ばっかりですg

翻訳はまあ普通かねー。只ボーっとしてると隊員達が雑談すんだけど
そこの字幕入ってないのは残念。やっぱ吹替が良かったなーと思ってしまいまんな。
あとマップ×印付いてるトコに武器があるので一応見に行く事をお薦めします。
コレクタブルアイテム扱いの物があったりして実績に関係あるみたいなので。

オンは何か制限掛かってるのか繋がったり繋がらなかったり。
色々武器多いのはいいんだが特殊兵器アンロックせんことには
物足りないんで最初我慢してポイント稼がないと辛いっすねや。
曲のバリエーション増えてて楽しいのはイイですね。まあチンタラやりますかー。

一通りやったけどFPSに抵抗無い人全員に薦められる出来になってるんじゃないかなあ。
ここまで物壊せるの無いしな!物壊したい人にお薦めしたい!
オンで一緒に弁当箱を撒き散らしましょうハイヤーハイヤー!
あと曲がいいね。EAのソフトは結構iTMSで配信するので期待したい。
NASCAR09やNFS:PSも配信済みでびびった。