無職風日記

IKD DIE SUCK

日記なんか書いてる場合じゃない

社内月例ミーティングも兼ねた食事会とか行ってきたが酒飲んでるの俺含め2人しか居ないという。
今日は遅くなった早く寝ようとか思ったら<A HREF=http://www.majornelson.com/archive/2010/01/28/demo-battlefield-bad-company-2.aspx"">箱○BF:BC2デモ</A>日本アカでも配信始まってて即落として参加。
楽しいけどどんどん寝る時間が減ってってどうしようそんな木曜。
いや正直日記書いてないで早く寝ろ俺。

というワケでやってみたBF:BC2デモ。<A HREF="http://battlefield-jp.com/bc2/">公式</A>仕事しろ。
基本のプレイ感覚は30フレで変わってませんがCoDの様に自動体力回復だったり
メディックは死んだ味方をその場で復活させられたりと大変暇のない感じになった感が。
各種ガジェット発動は十字キーで各種1発で選べる様になりましたな。
絵は奇麗になりましたなー只ビークル操作がトリガーアクセルのみになってもうた何で?

とりあえず2戦メディックで延々片っ端から死んだ味方を復活させてみたりした。
従軍医というより1発で即復活するのでまるでネクロマンサーになった気分。
試合には負けたが4せんポイント一気に獲って新しい武器が選べる様に。
これもオン相当長そうだなあ...まあとりあえず体験してみるよろしよ。

あと<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/avatar/catalog.aspx?d=25&g=-1&bt=0&br=-1&sb=1&p=1&gi=66acd000-77fe-1000-9115-d80254510829">MXvsATVReflexのアバター用衣装</A>が何故か。メットいいな。
あと<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/avatar/catalog.aspx?d=24&g=-1&bt=0&br=14081&sb=1&p=1">Burtonの服</A>とかも。目出し帽いいな安いし買おうかしら。

おおお<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1231616_1124.html">ミュウファイル</A>欲しい!てかタダでくれるんかすげえなあ...
また浜松町に行かねばなるまいよ。ちなみに殿堂入りカードはもう既に持ってたりすr

<A HREF="http://emukei.jugem.jp/?eid=141">優作鍋</A>を今更知ったので今度作る。

すいまえんもうねます。