無職風日記

IKD DIE SUCK

まだ眠いー。

いや仕事の時間が少し遅くなったりして睡眠時間は確保出来はじめてるんやけどなあ。
ちゅうか連休くれよ連休。5月全然休んでねえんだってバ。

いやいやいや、<A HREF=http://www.gamefusion.com/media/preview/xbox/JGRF.mov>こんな代物</A>見せられちゃあXbox買うっちゅうねん。
とりあえず、町の奥行き感がスゲえ出てる。曲もコレイイっスよ。ウエマスの曲スかねえ。
GCで出てくれりゃ何の問題もねえのになあ。出そうではあるケドねえ。

はいはいはい、<A HREF=http://www2s.biglobe.ne.jp/~d-0824/capvssnk2.html>カプエス2ロケテレポ</A>発見ー。
やっぱイーグルいるねえ。4人vs2人ってのは無くなったっぽいな。ソレってKOFじゃん。
IZUMシステムを発展させた様な、ごちゃ混ぜにした様なグルーヴに変更やねえ。
チャン・コーハンチョイ・ボンゲってのがスゲえ気になる。なんかEXキャラ廃止デスか?
やっぱりラルクラは居ないのカヨ。これに更に隠しがいるんデスかねえ?
今年の夏は鉄拳バーチャと共にイイ感じデスかね?

どうぶつの森、やっとスタッフロールを見れた。噂通りマジ歌っている様に
聞こえる...こりゃスゲえ。
口笛んトコとかいやコレまじ良く出来てますよ。久し振りに音で感動しました。
...こんだけ書いても未だ一緒にプレイしてくれる人おらず。

今回はこんな感じで。今日は新宿→つくば...ってマジ筑波でスか!?