無職風日記

IKD DIE SUCK

買いすぎ。

太田から新宿職安通りの方のドンキホーテGBAドラキュラ見たぞ、という情報があり
再出荷掛かったカモとピンときて仕事の空き時間にヨドバシへ。
ラスト2本をゲッツー!やりー!良かったひらめいてー。西新宿から走ったかいがあったヨー!

んで仕事帰り、何かまたピンときて浜田山のオリンピックに食材を買いに行ったら、
新品PSソフト980均一が...PS2新品も1980均一が...何故かDCは6割引。
色々あったんだが、あんまし買ってもってコトで3本、
サイレントボマー、カオスブレイク、そして月華の剣士を。
月曜までらしいんで、多分もう一回は行くなコレ...
まあ、まだ封も空けてねえんスがね。

ゲームWAVE購入。今回は45本もの新作デモがはいってまし。
うん、栗原君が言ってた通りPS2スカイガンナー、良さそうですねー。
ナカナカキャラデがラブリーでアニメ部分も良く動いてる。
ゲーム部分も3Dのスカイキッドみたいなコミカルな感じ。
期待出来そうな映像っスねえ。30秒も無かったけど。
でも今回のお薦め映像はコレじゃないんだ。
テトリスジアブソリュートのデスモードのプレイ映像。これはスゲえ。雑誌の値段の価値はあるね。
まさに神の領域。これを作り上げたアリカもスゲえと思うわー。
皆が1回はプレイしたであろうテトリス
今、テトリスはプレイヤーとの戦いによって、ここまで進化したのである。
個人的にゃこの映像、宇多田ヒカルに見てほしいモンですな。

んな感じで。今日下高井戸、行ってみるか...なあんて。