無職風日記

IKD DIE SUCK

寿司食ってねえなあ...

廻ってねえヤツな。僕学生ん時にスゲー並ぶ様な回転寿司でバイトしてたので、なるべく行かない様にしてますな。
...色々見ちゃったからなあ回転寿司の裏側。ソコはそんなにヒドくは無かったケドさ。
「自家製手作りって書いてあるんに業者から来る卵焼き」位か、書ける範囲は。

ジャック×ダクスター終わりましてん。意外に短い?EDアッサリめですねコレ。
全体通しても、やっぱあのカメラワークはねえだろうっちゅう感じで一杯です。
本当に他の部分が良く出来てるのでスゲー際立つんだよねー。あ、あとやり込みが無いねコレ。
普通に探索してりゃあ達成率100%になんの簡単なんだよねー。ちょと残念。
しかし、快適なゲームでした。PS2でこんなに快適なアクションが出るのかが不安ですな。
そんなにPS2のゲーム買ってないケドも。EVERBLUEん次はアレ買ってみっか、2chでエラい叩かれてた
ゼルダゲー」デュアルハーツでもー。ちゅかHALO待ちだからサー。

ジャック×ダクスター終わって何してるかとゆーと、またProjectGothamなんでスよ奥様!
すンげー俺ツボってるわこのゲーム。レースゲーでココまでハマってんのコリンマクレー以来だわ。
ちゅうか左手の親指の皮がムケそうになるまでヤってますマジで。KudosCallenge最高ー!
自前の曲でプレイ出来るトコが非常にモチベーションが上がってイイですネ。ビーマニ系の曲とか
入れてると、短い曲が多いんで長い時間のレースすると音が切れてしまうんスが、ソコをDJがMCを入れて
次の曲に繋げるという芸の細かさが非常にセンスイイと思うんスがー。
ちゅうかXBOXに曲入れ込む時に、XBOX自体が128bitWMACってMP3みたいな技術でリッピングしてる
っちゅうハナシなんで100曲位入れても全然HDが余ってるっちゅう。これはスゲーと思うんやけどなあ。
まーCDごとにマスタリングが違うんでボリュームのバラつきは仕方ないんだけどさ、
(一応リッピング時にノーマライズするみたいなんだけど、ノーマライズだけじゃ曲全体の音圧は変わらない)
家庭用でコレが出来るってコトはスゲーと思うんやけどねー。全然語られなくて可哀想な。

ちゅうかHALO待ちなんだよねー。エアフォースデルタ?がイマイチ値段下がらないんだよなー。
とまあ全くもって他人と顔合わせて話してない生活で。