無職風日記

IKD DIE SUCK

スピリッツに連載してる

アグネス仮面」なんか俺好きなんですが他に誰かいませんか。ああそうですか俺だけですか。
あと言うの忘れてたけど、アフタヌーンの「茄子」イイねーいいよマジ単行本楽しみだよ。
そういうマンガの話をしようじゃないか。ああそうですか嫌ですか。

髪をスゲえ刈り上げた。各方面から苦情が殺到。あー坊主にしてえー。

あーもう俺バカだから<A HREF=http://www.sega.co.jp/sega/corp/news/nr010703_1.html>コレ</A>絶対買うじゃねえかよ。
金色の文字ってのがダサ過ぎて最高です。ったくどうしようもねえなオタクはよう。

<A HREF=http://www.dengekionline.com/news/200107/20010703/20010703taxi.html>いやコレってTAXYじゃんフランス映画の</A>。ふーんグーニーズの監督なあ。
ああ全然関係ないケド、映画トゥームレイダー誰か一緒に行きませんか。
多分俺上映中延々と笑い転げてると思いますが。

栗原君が録ったフジ系「できちゃった結婚」を栗原君と見る。
えースタートものの5分もしないウチに20個程ツッコみポイントが出ちゃったんで停止。
普通に物が見れねえのか俺らは。いやドッチもどっちな出来だったさ5分間。
ちゅうか広末がやってる役が普通に広末だった為に違和感バリバリだよ。
もうちっと地味目なキャラとかメイクにするとかしねえと。ナンでこういう子をプロデューサー役が
会った事忘れるのかってリアリティが全く無いんだよねえ。
プロットがこうなら役者もプロットの設定に合わせた衣裳メイクがプロ仕事じゃないんでスかー。
とかほざいてみたりな。ウソウソ。この作品全然興味ありますゥーえン。どうにかなっちゃぅえー。
ちゅうかさ、<B>最初の沖縄シーンでの女優達にたかる蝿(マジ虫)の多さはドウにかならなかったのか</B>。
栗原君と2人で驚愕でしたよ。アップのシーンだけ別撮りでもエエじゃん。
あと曲!スゲえなOPアニメんトコの大野雄二パクリっぷりは!
コレはサントラ別の意味で楽しみ過ぎだな!音効全員で気まずい雰囲気になるコト受け合いだ!

昨日の「フレーフレー人生」の最後辺りの事で、なんか約1名の方が気分を害してるんですけど、
一体何かあったんですか?

だから三木道三って誰なんだよ?

今日の文章イキオイだけで書いてマシた。今日は銀座とか赤羽とか。
...赤羽?