無職風日記

IKD DIE SUCK

面倒臭い。

色々と。なんか手枷足枷が多くてなあ。

ゲームWAVE購入。一応デドアラ3に引かれて。
...うーん、なんかモーションが全体的に小さいなあ。どうせゲームなんだから、
もっと大きな型表現をしないと地味でスね。これがリアルってヤツですか?
空手ねーちゃん、全然魅力ないんですケド...いいのかしら?
あと、映像の繋ぎとかの見せ方が絶望的に下手。ただ洋画表現の様に見せても効果が薄いっての。
ナンでコレ(Xbox)で出来る表現をもっと取り込まない?
ちゅうか絵の見せ方の力不足をマシンパワーで補っている?様な。
映像を職業で作っている人達への冒涜と受け取られるぞ。前にもこんなコト言った様な...
他にはE3の映像、GC Pikminスゲー面白そう!流石宮本マジック健在なりー。
ルイージマンションはコレやっぱりゴーストバスターズですね。表情表現が素晴しい。
あとはジェットセットの映像はイイねえー。この前のムービーよりも画面デケえから衝撃的。
いやードッチも買うよコレXboxGCもー。マジで発売日だなあ。

栗原君が探していた浅井裕ですが、僕がたまたま中野まんだらけに行く事が出来た為
大丈夫になりました。しっかし久し振りに行くと面白いな中野。
ついでに買いたかったがずっと買いそびれていた米村考一郎「POSSESSION TRACER」も購入ー。
うわ、10年前の作品だよコレ。俺は10年前からこういう作品しか読んでねえのかよ。進歩ねえなあ。

栗原君に某音声編集ソフトをレクチャー。スグ慣れたので栗原君秘蔵のサンプルネタを聞かせて貰う。
何故か「宇治田みのる」という単語で20分ぐらい笑い狂うハメに。
その後、「でーたんだよでたんだよ〜藤子藤雄ラーンドー〜今週は<B>魔太郎がくる</B>」
という凄まじい物を聞かせて貰いました。コレ太田と佐竹と木村しか通じんなあ。
コレがいまだに存在する事にベックリです。流石栗原氏。

PSOアルティメットの洞窟、ナンであんなにもチェーンが出ますか?
ええいスプニが手に入るのは一体いつだ!?

お!<A HREF=http://www.chunsoft.co.jp/>シレンGB2</A>は19日。<A HREF=http://www.namco.co.jp/home/cs/gba/klonoa/index.html>GBAクロノア</A>も19日かー。
この日ってアレで並ぶんだよなあ...どうするか...

今日は高円寺かな。帰りはアレだ、東京一安い店一休かな。