無職風日記

IKD DIE SUCK

日曜は発狂しそうになった。

栗原君に今やってる仕事内容を話したトコロ、「ビデオ編集の仕事ですからと言われ就職したら
実はソフトオンデマンドでモザイクを延々と掛ける仕事だった」と変わらないんじゃないのとかいう意見が。
微妙に違うが絶妙にソレだな。いやホントにコレ辛いぞマジで。ちゅうワケで、
栗原君にブツ渡しに行った位しか日曜外出てません。コレで1ヶ月位休日無しっぽですな。師匠もそーだそうですガ。
花見とか行くみたいですね普通の方々はナンでそんなに皆ヒマなんんだよオイ!ちなみに栗原君も自宅で
絵塗り仕事を延々と。どーなってんだウチらの廻りだけマジで。とりあえずはマトモな飯食いたいですハイ。←吉野さん風
あ、あと全然関係ないんだけどウチの会社また懲りずにフロムAに求人出しますた。どーせ無駄だろーケドー。

ゲーム批評購入。表紙に「100号ま」背表紙に「であと50号」ですかハア。
中を見てみる...ゲーム全然批評してねー様な気が。てーかさ、何の雑誌よコレ。
コンセプトとかよーワカラン。多根さんもヤモトさんもRDさんも記事書いてねーっすな。
がっぷ氏の連載と読者意見の受け答えが読めるだけマシなだと思った方がエエんすかねえ。
最後なんかモーニング娘。批評とかで、何のネタかと思ったら最初から最後までその話で終わったですが。
ってか、この記事丸ごと切り取りましたが、何か?取ったらまあ薄いうすい。てかゲーム批評しる。
そうかゲーム嫌いか。そうかそうか。じゃあもうヤメたら?

<A HREF=http://www.asahi.com/business/update/0330/001.html>色々絵描きさん方が居る中、しりあがり氏を選択したトコロは良いと思います。</A>
あとは窓口のぶっきらぼーさ加減をなんとかしてケロ。

んじゃデータ出してきます師匠のスタジオまで。