無職風日記

IKD DIE SUCK

死のマラソン

前の太田のグーニーズ話を師匠と2人でスタジオで作業してる時にフと話したら、
昔師匠がまだ日本に3店舗位しか無かった頃にドミノピザ配達のバイトやってて、グーニーズが放映されると
閉店間際になって注文殺到してたっちゅう話が。まさかこんなコンボ話が聞けるとは。
当時まだ全然知名度が無かったドミノは注文客の9割が外国人っちゅう状態だったので、
就業条件に英語がある程度喋れるという条件があったんですね。
グーニーズ放送日が判明すると、普通閉店12時までに従業員減らしていくのに増やしていくという感じだったそうで。
やー、話が繋がるとは全く思ってなかったんで相当面白かった。話してみるモンだなー。
まあ、未だ休みが無いんですが。

また<A HREF=http://www.irem.co.jp/official/r9_debut/index.html>アイレムが4/1サイト作ってます</A>ね。なんだ「IREM SOFTWARE ENGINEERING <B>MOTORS</B>」って。
しかしまーまたヤるとは思わなんだが。

<A HREF=http://www.gamespot.com/ps2/driving/spyhunter2/screenindex.html>SpyHunter2</A>!ってか喜んでるの俺位だと思いますが。あれ...Developer:
Midwayになってるが。
Midwayって開発全員解雇じゃなかったの?よーワカランな。

そいやすっかり忘れてたな<A HREF=http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1048852144/>コレ</A>。安かったからっつって今更ステートオブエマージェンシー買ってる場合じゃなかったな。
まー1ヶ月後に1980円パターンだとは思いますが。まーゲームやってるヒマ全然無いですが。
いい加減キャリバー2のリンクだけでも武器コンプしてえー。

忙しいんでこれくらいで勘弁してくりゃさい。いい加減飲みイキてーよオイ。
最近楽しいコト全然ねえなーオイ。オフ会でもやるかぁオイ。