無職風日記

IKD DIE SUCK

某マンガの主人公のコトバがずっと残っている。

「おれは 裏切らない」

全然ヒマありません。てか、会社1人だし。面接官しなきゃなんねえし。どーなってんのマジで。
会社から帰ってきても家で仕事ってのがもー何ヶ月続いてんのかー。いい加減発狂するっちゅうねん。
てかさ、ゲームする時間がー!どう頑張っても1時間とかしか空かないからFF11やって終了なんですが!
誰かマジで今からでもエエからフロムA見て仕事手伝ってくれぇー!事務バイト募集の方未だ応募ゼロだよオイ。

ファミ通購入。うおお。PS2街道バトルにスタリオン出てんやん!!やばいこりゃ買うか...
で、激闘プロ野球っちゅうワウから出す例の水島新司ゲーの写真載ってんスが、あの、あぶさん
ベイズターズのユニフォーム着てんスが!てか、実在選手は普通のポリゴンキャラってトコが
いただけませんギャ。全員トゥーンシェードで良かったんじゃねえのコレ?
ってか、書き文字出てますな。グワラゴラガキーンも見れるのかしら、ねえ栗原君?
パワプロ10の記事、守備時捕球体勢によって次の動作に影響が出るってのやっと実装ですな。
今回、PS2MAXPAYNEの広告載ってますね。本当に出るんやなあ...EAスクウェアがんがれ!
そしてカプコンがまた懲りずにマークオブクリィを日本語化へ。どーなのコレ?
んで、コナミ洋ゲー出しますな、ロボコップなんですが、なんとFPS...にゃんかスゲえ。
正直そんなローカライズしても売れないと思うんですがー。メダロボナー柳の下狙いにゃんスかね。
あと今回からハル研桜井氏の連載が。コレは、イイんじゃないの?今回は買ってヨカタ。
って、ああ!!栗原君191pを見るだよ!や、ビックワンガムではないでよ。

FF11電撃の旅団編ヴァナディール公式ワールドガイドVol.1購入1800円ちょと高いー。
まー今まで電撃で連載してたのをまとめたムックですな。DVD付いてますけども。
...今まで丁寧にスクラップしてた俺の立場は...は、イイとして、中の写真が
大体Win版の写真ですな。スゲー綺麗でウラヤマシー。そしてシナリオ担当等にインタビューしてる記事が!
「ユーザーの反応を見てから新たにシナリオを考えたりすることはありますか?」
「僕はかなり見てます」!!!世界設定を語るスレ住人大喜び。
デザイン系のスタッフの話で、モーションキャプチャー使わず手作業ってのがちょっとおどれーたな。
DVDは仕事が一息ついてカラー。