無職風日記

IKD DIE SUCK

オワタよ遂に1k入れが。

長かった...いや、仕事量としては普通だったんだが、精神的にキツい仕事というのは
こうも時間が掛かる様に感じるのかと改めて思った。ってか、師匠マジでもうこの仕事受けるの止めてくだしゃい。
まーでも、やるんだよ!とか言ってみる。ヴァー。
FF11拡張データのジラートが発売される頃にマスタリングが1本入ってんのでもー相当鬱。
休みたいと言ってんのにまた映画の話が来たとか言ってんじゃねえこの禿!

おおう、<A HREF=http://www.snkneogeo.co.jp/consumer/dc.html>DC版KOF2002に真吾出てる</A>ね。ちょと欲しいかも。
真吾の覚醒技とかあるんスかね、炎が少し出るとかだったらワラうな。

<A HREF=http://www4.cds.ne.jp/~audrey/>オードリーさんの4/4の日記ワロた。</A>

うお、<A HREF=http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/1275.html>ツクダ潰れた</A>よ栗原君!

やー特にネタないんでなー。
メイドインワリオは全部のミニゲーム出たんトコまでは進みますた。これからが長いんですが。
FF11は毎日経験値1000稼いでは落ちる毎日で。全然ヒマねーよ。街道バトルどっしよっかなー...