無職風日記

IKD DIE SUCK

まー遊んでないコト。

会社終わって師匠から打合せ行こうと言われて行った帰りに土砂降りとかさー、
土曜この雨ん中会社1人で昼飯吉野屋特盛持ち帰りとかさー、いやー、目も当てられないよーな生活っぷりで。
栗原君の会社最近ヒマっぽくて、花見行ったりした話とか聞いて羨ましかったりしたんですが、
昨日俺が打合せ行ってた頃、栗原君仕事早く終わったんで同僚と飲みいくかと近くのよく行くチェーン店の
バーに行ったらスゲー混んでたんでしょうがなくガード下にある様な焼鳥屋に行ったそーなんですが、
赤いトレーナー着た親父が騒いでて、うっせーなとか思ってたらソイツが青いトレーナー着た
親父連れてきて呑み始めて、うわ磁石かコイツらとか思ってたのですが、
暫くそっち見ないで呑んでたら店のオバハンが何かうろたえ始めたんで、どーしたのかなと思ったら
その磁石人間がドサクサに紛れて食い逃げしてたという。面白スギるぞその話。

<A HREF=http://www.sanspo.com/geino/top/gt200304/gt2003040402.html>茄子の映画情報〜</A>。いやさ、良いアニメってのは誰が見ても面白いんだろ。
「大人が十分に楽しめる」とか書くな。お前アニメ馬鹿にしてんだろオイ流石産径だな。
連載当初から面白いと言ってた作品がこーゆー風になるってのはちょと感慨深い。
しかし、声優が筧さんにボンドガール(←ホントは敵)小池栄子かい。大丈夫なんじゃろか...
今度FFの倉庫キャラ作る時は名前ベネンヘリにでもしましょかね。

な、なんで<A HREF=http://www.gamers.com/game/56308/previews>こんな風になっちゃったピットフォール</A>!?益々日本版が出なそーな...
まー前作(PS)はなんか途中からロマンス入ってきて引いた思い出があるんですがー。
何か知らんがXBOXのインディジョーンズを思い出した。アレこそ移植するべきだろオイカプコンさんよ。

RDさんがゲー批のコト書かれてらっしゃったのでチョトべっくり。
まあー次号も買いますケドねー。

まーこんなトコで。アタマ痛いー。