無職風日記

IKD DIE SUCK

地獄週間始まるかも。

えー、佐竹「さん」がボナース出たってコトで何か歌舞伎町にある高い居酒屋で河豚とか奢ってもらいますた。
まー流石一流企業社員はこんな高いトコ行けるのねーボナースウラヤマシーワー。
2件目寿司屋ですよ。流石一流企業社員は廻らない寿司屋にも行けますよウラヤマシー!
大変美味しかったです有難うございました!てーか最近奢られっ放しで怖えええええ。

栗原君が暫く連絡つかなかったんで仕事忙しいのかなと思ってたら、昨日メールが来てて
「仕事つまんねー」と。...まあ条件イイんだしがんがれ。KOFも今週だしがんがれ。勿論ROM買うっすよね!

うわ前から話題にしてた<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031207/pccw.htm">PS2おとなのギャル雀</A>、<A HREF="http://www.project-sound.com/">姫</A>出んのかいな。ウチの事務所の姉ちゃんが
友達なんだよなー。...買うかオイ。あー佐竹アンタん家の近くに住んでるぜ姫。

<A HREF="http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/matsui_kazuo.html?d=08mainichiF1208e003&cat=2&typ=t">松井稼頭央はメッツへ</A>。あー決定かー。約10球団が獲得意思あったって本当かいな。

相変わらずWJスレ見ては寝不足になってるんですが、そこで知った<A HREF="http://huma573.at.infoseek.co.jp/">垂直落下式動画</A>というサイトが良いよいよい。
動画っつってもgif動画ですけど、シューティングスター失敗動画もあってナカナカ凄え。
雪崩式タイガードライバーなんてあったんですね。コレ逆からやれば良かったんじゃねーのコレ...
あーなんかプロレスDVDとか買いたくなったな。秋葉原でも行ってくっかー。

まー特にネタなんか無いってことですよ。昨日18時まで寝てたし。