無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れ取れんー。

昨日京急の汐入ってトコで撮影して、近くに女子高か何かあってパニックになったのはドウでもエエんやけど
ココのドブ板ストリートって書いてあった通りってシェンムーで出てきたドブ板通りなんスかね?
そっちの方が気になってきになって仕様がなかった木曜日。まー大変疲れますた。

<A HREF="http://www.princeofpersiagame.com/">プリペル</A>終わったー面白かった!全部で9〜10時間位ですかねまちょと短いかねえ。
やーでも良かったっスよ。ICOが同じトコ行ったりきたりするのに比べて基本同じトコ出てきませんからねー。
まあクリア後に旧作が遊べるだけでなくマークオブクリィみたいに100人組手アリーナ追加とかあれば
更に高評価になったかもしれませんがー。まあでもコレはコレで楽しかったっすよ。
もし日本語移植されてもコレなら買うわ。佐竹に貸すから次借りたい人は言ってくれ。

11日出た<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040210/007.htm">007のインプレスレビュー</A>、お、<A HREF="http://www.tamon.co.jp/~kilariya/">きらり屋</A>さんじゃないですか。やあコレ実は
英語版の音声がリアルキャストまんまって話聞いてて海外版買おうとスルーしてたんだけど、
日本版PS2の方は英語も日本語も両方入ってるっちゅうのが<A HREF="http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1076592415/">スレ</A>に書いてあったもんで
今日事務所行く前に買ってきますた。昨日買えばヨカタわ。
...って、<A HREF="http://6410.teacup.com/brosnan/bbs">ブロスナン降板</A>!?

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040213-00000135-kyodo-bus_all">こてっちゃんも食えなくなりそーな</A>。いやそんな好きじゃねえけど。

CONTINUE Vol.14購入GAMEoftheYEAR今年もキターってコレかいな!超クソゲー1位がコレスか原田さんん!
燃えプロを創った男や桜井"フリー"政博氏、そしてはらたいら氏への各インタビュー有りースゲー。
ジャレコの人にインタビューなんですが、忍者じゃじゃ丸の名前の由来がまんまってのにひっくり返ったり。
てか、次号消えたゲームメーカーやるですかーまあやるなら今か。さて移動中に読むべえかー。

じゃあ極楽寺行ってきます。早う終われこの番組ー。