無職風日記

IKD DIE SUCK

大変ヒマありません。

前日ロケ付き合ってたら俺だけ渋谷から帰れず。タク1890円...コレ請求してエエのんかオイ。
で今日は今日で江ノ島モノレール駅前から事務所戻ってまだ帰れずってな感じで明日は夜関内とかー。
...渋谷まで自転車で移動してれば大丈夫ですかオイ。もう電車乗りたないー。

<A HREF="http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=6158">JR東日本発車メロディーオリジナル音源集出る</A>ー欲しー超欲しいー!
コレ出たらグルーヴラインで西沢氏絶対使いそうな気がする。てーか何で今まで出なかったんだろう...

ラボ買った。エロゲ声優と大人の事情って記事で声優同一人物リストなんてのが。どうなんですかコレ師匠?
GTA:VC日本版がポルノ映画ミッションと日本刀での首切りとかの表現の意見調整がうまくいかず
ソレが大きな理由で無期延期になったとの噂が。...難しいかねアレ。まあ、難しいか。
...正直エロゲ記事が多いと読む部分少なくなってヘコむ。

はいネタないでーす帰投ー。007やりてーよーうぉい。