無職風日記

IKD DIE SUCK

大変忙しいです。

最近の事といえば、えー、ハジメちゃんが打ち込みしたいってんでリアルでG4PB17インチを
新宿ビックカメラで購入して音声の人がMacユーザーなんでDPやらLogicやらを教てるといった話とか。
んで俺が<A HREF="http://www.apple.co.jp/ilife/garageband/index.html">GarageBand</A>を買おうと思ってるって言ったらハジメちゃんにMac教えるの君も混ざれとかそういう話が。
ハジメちゃんとかDPとか書いてもワカランな。まあギター弾きもPBで打ち込みやる時代になったって事ですよ。
...とか書くとファンの人はヨロコブのかしらん。

昨日アマゾンから届いてたファミコンミニ登録しよーと思ったら<A HREF="http://www.highway.ne.jp/info/emergency.html">Highway障害</A>が。
...こういう時ん為に複数垢持つべきなんかねえ。しかし休日一日潰れてるのはプロバイダとしてやっちゃイカンだろ。
そろそろ引っ越すべきなのかー。

<A HREF="http://game4.2ch.net/test/read.cgi/poke/1076919996/">ファミコンミニ、まさかボンバーマンパックマンにセーブ機能付いてるとは思わなかった...
とりあえず様子見でゼルダアイスクライマースタソル買ったですが、
スタソルのレーザー残ってるのはイイのでコレは買ってよかったかなと。</A>
どっかボンバーマンパックマン売ってねっかねー。

てーからんぷ亭の牛丼って昔よかダイブ美味くなった気がするのは今だからか?

...<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/takakari/20040215">エロアニメ</A>ですか?

うおお去年から何時なんだと思ってたが、<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040216-0002.html">遂に3月ロック&ソッココネクション復活か</A>ー。
...そんなユニット名良く覚えてたな俺。知らなかったら検索せいやー。

んじゃ帰ります。毎日電車4時間位乗ってる気が。肉だ肉ー。