無職風日記

IKD DIE SUCK

あああああああああああああああああ

ウチの会社で埼玉在住なのに横浜とかの現場に良く来てくれる32歳人妻子供まだ無しが居るんですが、
交通費が一定しか出ないんで悪いなーと思って話をしてみる。
「今回交通費あんま出ないのに遠くの現場でスイマセンですねー」
『いやーでも空いてる時間に入れるんで有難いですよー』
「そう言っていただけると有難いですわー。でも交通費大変でしょ、都内とか引っ越さないんですか?」
『やー社宅だし』「あーそなんですか?幾らスか家賃」『3LDKで一万スよー』「うお安い」
『だから交通費とかあんま気にしなくてもやってけてますんでー』「そっすかーソレならイイっすねー
あーでも子供居ないと広くて逆に大変なんじゃないスか3LDKだと」『そうなんですよ使って無い部屋ありますし』
「子供作らないんですか?」『いやー作りたい気はあるんですけどねー』「あら、旦那がまだ欲しがってないとか?」
<B>『いや旦那に一寸問題あって...』</B>やっちまったあああああああああああああああああああああ
......ひ、人妻と会話する時はもっと気を使うべきですねヴァー。シウマイー。

食玩に煎餅ってのはイイやねえー<A HREF="http://www.baka.ne.jp/home/sanpei02.htm">釣りキチ三平ルアーコレクションばかうけ</A>ー。
ちゃんと釣具店でも売るトコがイイスね。てーかコレシークレット何なんですか?

実は俺が行ってる音効会社が<A HREF="http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/040214/index.html">2丁目</A>にあるのですよー。数年前会社入った時に一番最初に言われた事が
「夜は<A HREF="http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/040214/05.html">新宿公園</A>行くな大変だから」って事なのを思い出した。
ネタ元<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">A・P・O・N</A>さん。ちきしょうコレオンエア見たかったわあああ再放送録るべー。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/n08/fmk/starsoldier/index.html">ファミコンミニスタソル</A>やってみました。GBASPだと十字キーストロークが短くて動かしづらいー。
自機コリジョンこんなデカかったっけか、と思う程良く死んでしまうですがー。
ソロモンの鍵やりてーなーコレでセーブ付けてサー。ダメかねえ...

こんなモンでー。俺も腰痛で休みたい。