無職風日記

IKD DIE SUCK

Tシャツ作りたい。

今更鉄拳BOWLのTシャツ作ってもなあ...
それ着て鉄拳4をやるってのは、ある意味アリだとは思うんやけどネ。
個人的にゃあアタリTシャツを何パターンかと、AphexTwinTシャツだな。
...そういやセガガガTシャツ2枚注文したんだっけか。7/5か届くのは。
<B>丁度24時間の仕事やってる時に着て行けますね俺</B>。

グランツ3。アーケードモードをカリカリと。
しっかしラリーが楽しすぎ。東京246とかほったらかしでラリーコースばっかり走ってます。
あーもー、ナンでPS2でラリーゲーム出てないのよ!いいからもう早くセガラリー出してくれよ!
セガラリー3はどうせDCじゃ出ないんだからさあ。俺はラリーがしたいんだよ!←偏りすぎ
ナムコはもうダートダッシュみたいなのは出さないんデスかねえ。こういうの需用はあると思うのっスが。
スペリオールで連載してる「SS」のスタリオン4WDとか出てくんねえかなあ。実際走ってねえから無理か。

PSポップンタンクス(キャラデは吉崎観音)をちょいとプレイ。PS2でもキツいぐらいロードが長い。
ゲーム内容はタイニータンク版チャロンって感じで。まあ良く出来てる様な気がします。
本音の感想としては、スゲえ惜しい出来...かなあ。
色々と改良すれば面白くなりそうな部分が多い出来でした。やっぱり980だねえ。

そういやバンダイは映画公開に引っかけて安売再販するらしいっスねPSカウボーイビバップ
アレを再販するって心意気にゃあちょっとビックリしますね。
あの出来でも再販をするド根性にもベックリしますネ。無敵モードでも付けて売るのカシラね?

栗原君が<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/index.htm>CONTINUE</A>のファミコンロッキーの記事を見てから、
浅井裕のマンガが読みたいとの事でした。えー、誰か協力してあげて下さい。

ありゃもう7月か。今日は神田ー。