無職風日記

IKD DIE SUCK

なーんもねー。

毎日毎日給与計算ー。面倒臭いー。
ちゅうかねー、ウチの会社ビルとビルの間がイケナイのか、TokyoFMしか入らないのよラジオが。
んな3年前のヒット曲とか聴きたくないっちゅうねんボケー。

ビーマニ6thMIXサントラ購入。うーん、何かスゲー全体的にナツカシイ感じが。
収録曲の大半がUKクラブ系の曲なんやけど、トランスとかドランベーとかってさー、
俺が学生ん時に俺ん周りで流行ってた曲なんよねえ。ちょっと...ねえ。
ライナー見てると、何か2DXサントラのライナーを思い出す感じ。内輪ウケってか...
やっぱ南雲<B>師匠</B>出てねえのはツラいなー。面白い曲が...うーん。
ビーマニやってる人達って、この6thMIXはどう思われてるのカネ。
7thは5thみたいになってくれる事を祈るばかりで。いや俺ァ5thの感じはは非常に好きなんスけども。
3rdMIXみたいなコンセプトはもう出ないスかねー...あー...

ネタないなー。いやさしっかし石橋なんとかが普通の役で演技してっとこ見ると
コッチが恥ずかしくなる病気はどうにかなりませんかね票田のトラクター。
メジャーリーグ3はまだ良かったんだけどねえ。

ナンでRDさんはこの日記を知ってるんだ...これが<A HREF=http://www.ac.wakwak.com/~oden/>sawadaspecial</A>効果って奴か?

<A HREF=http://spa.fusosha.co.jp/e-enter/main.html#game>WebSPA!での短期集中連載、時代で読み解くテレビゲーム学</A>だってさ。
ときメモブルセラを結びつける超俺意見。スゲー言いきってるヨ。
ABCさんが超クソゲーで提唱した事など全く無視のこの文章ー。
ちゅうかーこの方は、もしかしてオタク世代が羨ましいんですかぃね?
俺アタマ悪ぃから良く分かりませんー。
いや、一番分からねえんは渡辺(社長)コージがナンでこの人にインタビューしてっかデスね。
ねえ栗原君?

きょーはコンなトコでー会社から。