無職風日記

IKD DIE SUCK

地味な生活...

一番の敵は電車通勤だなあ。ナンであんなに新宿から出る電車は混んでますか?

カプエス2購入。
とりあえず現時点で情報が出てるキャラとグルーヴエデッィトは出たケドも。
なあんか3つ空きがある様な...どうなんだろ。
まあ多分いないだろうケド、いるのなら真吾キボーンで。
ゲーム内容?まあ、いつも通りっすよ。コレに金出さないと、次が無くなる可能性が、ねえ。
キャミイはスパ2の頃には戻らないのですか船見さーん!

秋葉原クラブセガ、噂通り<A HREF=http://www.treasure-inc.co.jp/product/ikaruga/info.html>斑鳩</A>やってたわロケテ
ファーストプレイはなんかイマイチ分からなかったなー。明かに銀銃の後継機種ですわ。
覚えゲーだよなあ。画面はエラい綺麗なNAOMIポリゴンでしたな。DCで出ないんだよなーコレ。
敵が基本的に白と黒パターンしかないんで、画面がスゲー地味ではある。弾幕スゲえんだけども。
あ、3面までしか遊べないバーションでしたよ。俺は銀銃の方がいいかなあー今んトコは。

あー時間ねえー。今日も神田。