無職風日記

IKD DIE SUCK

うーん時間が。

いやホント時間ない。

ファミ通購入。FF11に野村画伯の絵があるだけで萎えた。
XBのUFC2の写真が載ってるんやけど、<A HREF=http://www.tcp-ip.or.jp/~minaduki/game-n/xb/2001-10/18-01.htm>ココ</A>には「オリジナルはCRAVE」
と書いてあって、確かにスペックん所にも開発CRAVEって書いてはあるんスけども、
オクタゴンの床にはシッカリとドリフ、DreamFactoryの文字がー。
だ、大丈夫なんでショか。
そいや健介上がったよなオクタゴン。高坂に続き日本人キャラとして出ないかネ。
あとカプコンのAutoModellista、コレいいじゃないデスか。
前言った、ジェットセットみたいなトゥーンレンダリングのゲームってのは、
もっとイケると思うんスがねー。次は格闘ゲーでもやってくんないカシラね。もうやってる?
新作スケジュールを見ると、GCにもPS2にもエターナルアルカディアを出すみたいデスよ。

ちょっと時間ないんで今回は以上で。メールの返事、もう少しお待ち下さいすいませんー。